蜃気楼

もう一度つけてみるRadio

#Dimension4inTokyoDay2


簡単にf(x)Dimension4inTokyoDay2参戦の感想

10時半くらいに開場についてグッズ並び始めました。
物品販売は12時半開始の予定でしたけど10分くらい早く始まりましたね。30分くらい並んで、タオルとトートバックとペンライトGET出来ました。合計が5000円以上だったのでKLAVアクリルチャーム貰えたんですが、

f:id:happy-karen146:20160222165203j:image

なんか小さくない、、、?
もうちょっと大きいと思ってた

3時から開場で席に着いたんですが、これまた近い!! 1階Cブロックの一番後ろだったんですけど想像以上に近かったです。

開演
paperheart始まった瞬間ペリウィンクルが綺麗に見えてうるっと来た…

ビクちゃん、さすがにハードスケジュールのせいか少ししんどそうに見えました。しっかり休んでほしいです…
4walls日本語バージョンその時初めて聞いたんですけど、聞いた感じは凄いよかった!!ラップもしっかり歌ってて、上手かった!さすがアンバ。 日本語歌ったってことはCDとかも出すのかな?これからイル活に入るのでしょうか…楽しみです、、!

そしてなんとアンコール前になると、私の後ろに柵が付けられて、これはまさか…と思ってたらそのまさかで、アンバーが横から歩いて来ました…
こんな近さで見れるなんて思ってもいなくて、一応手は出したけど何にも言えなくて…
そしたらそっとアンバーが手にタッチして去って行きました……私世界のアンバーに触っちゃったって思ってたら次はビクちゃんが来て……もうその瞬間、みんなが言ってる事が分かりました…本当に人外の美しさだった……
しばらくしてクリスタルとルナが来たんですけどその頃にはもう自分号泣してて、姿見えた時照明のせいか、2人がもう光ってるようにしか見えなくて本当に天界にいる気分だった……
るんちゃんの笑顔見て、骨の髄まで天使なんだなあと思った……スジョンが通った瞬間は本当にある意味無心で、ただ見つめる事しか出来ませんでした。
後ろから見てたら全員ほっっっっそい!!えんぼの手はあったかくて大きくて細かった。
そしてスジョンの顔の細さと肌のキメ細かさにあの腰の高さ……ダイエット頑張ろうと思いました…。

f:id:happy-karen146:20160222162947j:image


レポとか感想とかはきっとみんな同じ気持ちだからあえて言わないけど、本当に生きててよかったな、、と思えたコンサートだった。

当日はお金の関係でDVDの予約は出来なかったですが、これはもう買うしかない!

スタッフ様、ダンサー様含め、こんな素晴らしいコンサートにしてくれた全員にありがとうと言いたいです。
ありがとうf(x)!ありがとうMeU!!
f:id:happy-karen146:20160222162909j:image