蜃気楼

もう一度つけてみるRadio

噂のHyukoh

今日はf(x)の事ではなく、私が今一番推したいバンドHyukohについて話しますごめんなさい

なんだか最近話題の、坊主がいるバンドHyukohですが!楽曲といいメンバーといいMVといいとにかく素晴らしいバンドです。
ちょっと紹介。
f:id:happy-karen146:20160314175559j:image
Hyukoh。読み方ヒョゴ。
2014年に結成された今大注目のバンドです!
全員ギターの位置が高すぎるけど本人達曰くそれがカッコいいらしいよ!

〈メンバー〉
f:id:happy-karen146:20160314170225j:image
オ・ヒョク
ボーカル、ギター、リーダー
1993.10.5 
176cm
強面坊主ですがヒョゴの曲はリーダーヒョクくんが作詞作曲しております。凄い。
必死。


f:id:happy-karen146:20160314170524j:image
イ・イヌ
ドラム
1993.6.14
174cm
とにかくかわいい。ずっとニコニコしていてアホな事しています。余裕な顔してドラムめっちゃうまいですカッコいい。
すっごいかわいい。


f:id:happy-karen146:20160314171147j:image
イム・ヒョンジェ
ギター
1993.7.31
182cm
デカイ。特になにもしてないのになんかおもしろい人。デカイ。イヌくんと仲良いです。
おもしろい。

f:id:happy-karen146:20160314171612j:image
イム・ドンゴン
ベース
1993.4.4
175cm
ヒョンドンによるとブンダンのキムスヒョン(?)らしいっす。23歳には見えない外見(失礼)だけどベースがめっちゃ上手い。
うめえ……

ヒョゴ-sketchbook20150424
最初に音外すヒョクくんめっちゃかわいい。

個人的に大好きな曲Ohio

なんと全員93lineの23歳です!!見えない!!()

元々ヒョクくん一人でやってたけど知り合いとか通して今のメンバーが集まったらしいよ!(めんどくさくなってきた)
今までゆるゆる〜と活動してきたヒョゴがここまで話題にならせたのは(曲が素晴らしいのはもちろんだけど)なんと言っても「無限挑戦の出演」でしょう…。
(無限挑戦とはなんぞやWiki先生に聞いてみよう https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%99%90%E6%8C%91%E6%88%A6 )
週間アイドルの司会でも有名なヒョンドンと一緒に曲を作り上げていく訳ですが、ほんっとに面白いです。他にもGDテヤン、IU、ZionTなどなど出てるんで是非見てください(ニコ動で日本語字幕付ている方いらっしゃった)

こんな個性豊かな4人の最大の魅了は楽曲ですね…
K-popというよりは洋曲寄りな気がしますね。すべて英語の歌なんかもあります。
とにかく歌詞が深い!
ヒョクくん自身の人間関係がうまくいかなかった経験なんかを生かして、社会への不安や生きる苦しさをつづられています。
Hyukoh-위잉 위잉(ウィンウィン)

ほとんど私の価値観と知識で書いているのであまり信ぴょう性は保証できません()
が、これを読んで一人でもヒョゴに興味を持ってくださる方がいらっしゃれば幸いですね…

これからもおっきく成長してほしいです!がんばれヒョゴー!
f:id:happy-karen146:20160314175616j:image